人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星乃珈琲の厚焼きパンケーキ

友だちと銀座の星乃珈琲でおしゃべりしてきました063.gif

星乃の目玉といえば、厚焼きパンケーキ!!!
この厚み、テンション上がりますね~友だちも大喜び071.gif
星乃珈琲の厚焼きパンケーキ_e0335877_20442070.jpg

メープルシロップをたっぷりかけて♪
2枚重ねのパンケーキをフォークで切った瞬間の幸福感(*´∇`*)
口に頬張ると、思わずにやっとしてしまう


銀座のカフェって、実は奥がふかい。
落ち着いた雰囲気の店は、お値段が高いのは当たり前。
人気店は、週末必ずと言っていいくらい並ぶし。
並んでやっと入れた!と思ったら、実は2時間制とか、、、(-_-;)
かと言ってドトールやスタバは混んでいて落ち着けないし。

でも星乃珈琲はお手頃プライスだし、ゆったりとした空間で落ち着けます。
しかもアクセスがいい♪
こういう場所って、銀座にありそうでなかったかも。

新宿店や渋谷店は並ぶのに、銀座店は週末でもそれほど並びません。
時間を気にすることなく話に没頭できるし、おススメです049.gif



by marienne0421 | 2015-04-28 23:11 | パンケーキ
イルプルーでの日々
by mari

旅blogはこちら☆

最新のトラックバック

タグ

ブログジャンル

画像一覧