人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicola @三軒茶屋

今日はお姉さまと三軒茶屋で秘密のデート(*´ェ`*)
以前からずっと行ってみたかったカフェnicola

彩り鮮やかなランチのパスタセット
nicola @三軒茶屋_e0335877_21133089.jpg

塩味がきいていて、ワインが飲みたくなるような(笑)大人の味わいです
カフェレヴェルを超えた、本格パスタでした


プチデザートの一皿
nicola @三軒茶屋_e0335877_21141225.jpg

一つ一つが吟味されている印象です
お次はパフェを食べに行こうかな♪

nicolaさんものスゴい人気で、次から次へと人が来て断わられてました
予約をおすすめします~

お料理もデザートもおいしくて、とっても素敵なカフェでした
ただエアコンが全然きいてなくて、蒸し暑かった(^_^;)


お次はご近所のパティスリー・プレジールへ足をのばしました
お目当ては噂のパフェ♡だったのですが
捧シェフが独立されて、現在はパフェ休止中とのこと。
後任にスーシェフが担当になったばかりで、まだイートインメニューが試作中みたいです。

パフェの代わりにモンブランをチョイス☆
nicola @三軒茶屋_e0335877_2115831.jpg

注文してからマロンクリームを絞ってくれます。 
絞りたてだけあって、風味がいいわ♪ セ・ボ~ン♡

でも、またパフェ再開して欲しいなぁ
新任のシェフはなにかと大変だと思いますが、がんばって下さい☆

捧雄介シェフのお店は千歳烏山に開店したそうです
http://ameblo.jp/patisserieyusasage2013/
イートインスペースもこれから出来るみたいですよ♪パフェも復活するかも?

お姉さま、今日もありがとうございました
時間を忘れておしゃべりしちゃいました
また秘密の女子会をいたしましょう♡



by marienne0421 | 2013-07-15 13:33 | カフェ
イルプルーでの日々
by mari

旅blogはこちら☆

最新のトラックバック

タグ

ブログジャンル

画像一覧