人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルプルーの体験レッスン☆

明日からとうとうイルプルーのレッスンが始まります
その前に体験レッスンに触れておきたいと思います

私の場合はちょっと変わったパターンで、体験前にすでに入学を決めていましたが…
入学申込書をもらいに行くついでに、せっかくだし一度受けてみることに

結果からいうと行ってみて大正解でした!!!

シャルロットゥ・ポワール(洋梨のババロア)
イルプルーの体験レッスン☆_e0335877_19125769.jpg

体験とは言え、かなり本格的なレッスンで驚きました@@
内心ドキドキでしたが、先生方が丁寧に教えてくださったおかげで、なんとか完成☆



試食のケーキ3種
今回作った洋梨のババロアに加え、カシスとマンゴーのケーキつき♡
イルプルーの体験レッスン☆_e0335877_19133379.jpg

洋酒が鼻に抜けます。こんなに美味しいリキュールははじめてです!
カシスとマンゴーも、信じられない位力強く、フルーティ053.gif

初イルプルのケーキは想像以上に感動的でした(*´∇`*)


お土産に焼き菓子の詰め合わせを頂きました
リーフパイやパウンドケーキ、クッキー各種もりだくさんです
イルプルーの体験レッスン☆_e0335877_19141598.jpg

ひとつひとつ食感や風味がちがって個性的♡

教室ではこれみんな作るんですって!
自分で作れるようになるなんて、信じられないっ(*_*)
通う前からすごい楽しみになりました♪♪♪

レクチャー+材料費+試食+お土産もついて7000円なんて安い!!
気になっている方は、体験レッスンをぜひぜひ受けてみてください☆



by marienne0421 | 2013-04-20 21:02 | イルプルー本科
イルプルーでの日々
by mari

旅blogはこちら☆

最新のトラックバック

タグ

ブログジャンル

画像一覧