人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジョナーレで忘年会♪

レッスンの後、Aちゃんと中目黒で開催中の「青の洞窟」のイルミネーションを見にいきました
ブルーに染まった目黒川。神秘的な世界。
レジョナーレで忘年会♪_e0335877_19551999.jpg

ただ週末ということで、ものすごい混雑でした(^_^;)
まぁなんとか写真はとれました

目黒川沿いのお店はどこも大行列&予約でいっぱい!
どこに電話かけても満席!
甘くみてました。


やっとこさ見つけたのが、南イタリア料理のレストランレジョナーレ
有名ピッツァ店ダ・イーサの大行列を尻目に、女子会スタート★

前菜はお好きなものをチョイスできるシステム
どれもおいしそうで目移りしちゃいます053.gif
レジョナーレで忘年会♪_e0335877_15534150.jpg


まずは乾杯~069.gif一年間、お疲れさまでした!!
レジョナーレで忘年会♪_e0335877_16222892.jpg



焼き立てのパン♪
はちみつの味がやさしくて、この味すき~♡と女子2名で盛り上がる
レジョナーレで忘年会♪_e0335877_16204629.jpg


イカ墨でまっくろ~見た目のインパクトもすごいですが、ソースが絶品です
パンにつけると最高049.gif
レジョナーレで忘年会♪_e0335877_15582412.jpg


揚げピザ
レジョナーレで忘年会♪_e0335877_15591696.jpg


メインはナポリ風ジェノベーゼ
あれ?ジェノベーゼってバジルのはずだけど・・・ナポリ風は玉ねぎの水分だけで牛肉を煮たショートパスタなのだそうです
レジョナーレで忘年会♪_e0335877_15595485.jpg

バジルじゃないジェノベーゼってどんな感じなのか気になって、注文してみました。
私たちが知っているジェノベーゼとは全く別物だけど、肉肉しくて赤ワインと合います♪

デザートはアップルパイ
レジョナーレで忘年会♪_e0335877_1613636.jpg


居心地がよく、女子会にはピッタリのお店でした。
またお邪魔したいと思います

イルプルーな一年でございましたが、いい仲間にも恵まれ
おいしいお菓子にいっぱい出会うことが出来て、充実の一年でした♪
 
来年もよろしくです☆



by marienne0421 | 2014-12-07 16:02
イルプルーでの日々
by mari

旅blogはこちら☆

最新のトラックバック

タグ

ブログジャンル

画像一覧