人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク

週末はお花見に目黒不動尊へ070.gif
サクラサク_e0335877_011331.jpg

目黒川は人が多いし、宴会状態で桜を愛でるには騒がしすぎるので。
実は不動尊は穴場お花見スポットです

思ったより桜は残っていました
サクラサク_e0335877_23551463.jpg


ソメイヨシノ以外の桜も咲いていました
ピンクがより鮮やかで、かわいらしい♡
サクラサク_e0335877_23553610.jpg


とは言え、もう散り始めていました。
風が吹くとはらはらと桜吹雪がまって、なんとも儚げです。

花びらをキャッチしようと、駆け回る子どもたちが微笑ましかったです(*´∇`*)
桜が咲くとウキウキしちゃうのは、日本人のDNAかな?
サクラサク_e0335877_2356192.jpg

今年も春の妖精は、あっと言う間に去っていきました。
私の心にもやっと春がやってきたような気がします。

ちょっぴり名残惜しいけれど、また来年楽しみにしています♪



by marienne0421 | 2014-04-07 00:09 | 日常のこと
イルプルーでの日々
by mari

旅blogはこちら☆

最新のトラックバック

タグ

ブログジャンル

画像一覧